平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2019-3-4

今日の一言 03.04

 

おはよう。今朝の一言です。
昨日は雛寅の会でした。SYの様に、出張前提の企業にとって、オフィスを守る女性陣の元気と笑顔が、
正にSYそのもの。大きな安心感とエネルギーになるのです。
そんは雛様たちに、感謝と畏敬の思いを形にするのが、雛寅の会です。開業当初からの大切な恒例行事。
毎年毎年、その思いを汲み取ってくれて、男性陣の頑張りは無限大のパワーです。
企画、料理、もてなし、設え。全てにおいて最高点をあげても良い内容でした。
誰かに感謝の思いを伝える。その為にとことん考え抜くこと。全てに通じるプラクティスですね。
来年の雛寅の会。更にどのように進化するか、女性陣共々、楽しみです。
では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2019-3-4 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする