平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2021-3-1

今日の一言 03.01

おはよう。今朝の一言です。

 

期末の三月、そして人財化の三月。

 

昨年の今頃の困惑と、迷いから見れば、すっきり真っ直ぐに進むことのできる期末は、心地よいものです。

 

40周年セミナーを終えて、人間の根源を考え抜いたこの一年の意味を改めて思考しています。

 

人間はただ信じる存在で、何かの価値を信じて人間になったのだと思います。

 

未知の事態に突然直面し、思考停止に陥った昨年の今頃、

 

私たちは何を信じるべきかを、とことん考えた時間を過ごしました。

 

その中で、人間の在り方を学び、自らの信じる価値観を手にできたと感じています。

 

ここからの1ヶ月。昨年の果たせなかった思いを真剣に形にする時間を、過ごしたいですね。

 

さあ、ここから。

 

幸せな2020年度の締め括りになるように、心を強く進みましょう。よろしくお願いしますね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2021-3-1 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする