平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2020-2-20

今日の一言 02.20

 

おはよう。今朝の一言です。

 

私たちは、何を造っているのか?。ある時、その何かを教えられる事があります。

 

昨日の後継者育成学校卒業式は、正にそんな一時でした。

 

素晴らしい一体感、学ぶ姿勢、励まし合う関係。一期生が二年間で作り上げた同志的結合は、

 

奇跡のような関係性だと実感しました。

 

君たちの成長が、地域の力であり、君たちの共に創る未来が日本の未来なのだ。

 

その言葉は心の底からの言葉でした。島田が悩み、戸惑い、喜怒哀楽の全てをぶつけて生み出した学びの場。

 

その成果を、昨日は一つの形として見詰めることが、できたことと思います。

 

私も、人生で初めて胴上げをされましたが、こんなに胴上げが心地よいものだと、知りました。

 

私たちの仕事は未来を創る仕事。それは正に志あるリーダーを、共に学びなから生み出す仕事です。

 

常に私たち自身、その先頭ランナーでありたいですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

 

投稿者: syworks 日時: 2020-2-20 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする