平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2020-2-18

今日の一言 02.18

 

おはよう。今朝の一言です。

 

mustを極上にする。日々、心に置いて自らに負ることなく、追求すべき一点です。

 

伸び悩んでいる時は、自分で気づいていながら、自分に負けていることが多いもの。

 

mustの範囲を勝手に絞ってみたり、気づかないふりをしたり、自分のmustではないと強がったり。

 

全て、自分で気づいているはずですが、その内にmustの意味すら分からなくなっている自分に

 

はっと、気づくことがあります。私自身も、時に戒めます。

 

mustを当たり前のルーティンにし、しかもその質を高めていく事は、自分の未来を大きくしていくプロセス。

 

生きる、という事でもありますね。

 

大阪は、ずいぶんと寒い気配。ホテルの窓もすっかりくもっています。

 

今日から未来戦略セミナー。雪の北陸の風情も楽しみに。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

投稿者: syworks 日時: 2020-2-18 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする