平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2021-2-15

今日の一言 02.15

おはよう。今朝の一言です。

 

無常こそ、常。改めて、この世の法則を眼前に突きつけられるような一撃に、10年前を思い出した人は多いでしょう。

 

震災列島日本ではこれが日常なのだと、心に刻まなければと思います。

 

昨日は会社の後片付けに集合してくれて感謝しています。ご苦労様でした。

 

東日本大震災の時、11日の数日前に今回と同じ規模の地震があったことを思い出します。

 

呉々も、油断なくここから過ごすように。

 

しかし、新幹線が止まると、お手上げですね。どれほど頼りにし、新幹線に助けられ仕事が遂行できているかを、教えられます。

 

ここから10日ばかり、非常事態体制で仕事に臨みます。

 

皆もとにかく気をつけて仕事に邁進してください。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

投稿者: syworks 日時: 2021-2-15 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする