平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2019-2-12

今日の一言 02.12

 

おはよう。今朝の一言です。

 

先週末は、亀田の、空間創造セミナーと幼稚園経営大会。新しい芽を再確認できた二日間でした。

 

やってみなければ、分からないことがある。いや、やらなければ、全ては仮説であり過去の思いであり、

 

泡の様に消えてしまうものばかり。例え、やってみて跳ね返されても、必ず針の穴の様な突破口が、

 

必ず見えてきます。空間の意味に、亀田は当然悩みましたし、幼稚園の未来へのプロセスを

 

篠田と堀は全く違うアプローチで試行錯誤しながら講座を組み立てていました。

 

それでよし。悩んで、迷って、思いの丈を言葉にする体験が宝物になるのです。

 

篠田も堀も、新たな思考展開のベクトルを手にできたと確信します。

 

亀田も次の一手に王手がかけられたでしょう。新しい芽を造る。先輩と言われる面々、

 

リーダーの面々も必死に造る行動を、起こしてください。

 

新しい地平を目にすることが、私たちのエネルギーです。

 

2月も中盤。今週末は秋田漣さんの仙台公演もあります。他人事にしないで下さいよ。

 

人生の成功を応援する集団であることが、SYの魂です。

 

寒さを突破して、今日もガンガン学びましょう。

 

投稿者: syworks 日時: 2019-2-12 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする