平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2021-2-5

今日の一言 02.05

おはよう。今朝の一言です。

 

日々、自分の言葉を発信する。時にその圧力に少し逃げたくなることもあるものです。

 

自分の言葉に対する態度と、責任を如何に両立するか。

 

一つの言葉を常に発展させ連鎖させ、大きな未来の理想へと繋げていくか。

 

それは、正しく自分を律するという事でもあるなと思います。

 

もちろん、その環境の中で生きるという日々は時に重くもあり、でも晴れ晴れと意気軒昂にもなるものです。

 

どんな時も、自分だけは裏切れないものですね。今日もその思いを大切に仕事に臨みます。

 

では今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2021-2-5 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする