平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2019-2-4

今日の一言 02.04

おはよう。今朝の一言です。

 

61歳の誕生日、本当に素晴らしい一日にしてもらいました。

 

ありがとうございました。誰かを喜ばせる喜び。SY人が鍛えられ、心に刻まれる、大切な思い。

 

これほど見事に、楽しく、一体になって一つの思いを形にできる底力に、驚くと共に感激しました。

 

また、全国のお客様からもお祝いの言葉やプレゼントの数々。幸せ者だなと、改めて思います。

 

もっともっと自らを鍛えて、高みを目指さなければと、自覚しています。

 

花も実もある一年にしていきます。皆と走り続ける新しい一年、楽しみです。

 

そして、昨日は、由樹のアート展の表彰式でした。

 

銅賞ということで、気軽な展覧会なのかなと考えていたら、由緒ある、なかなか格式の高いアート展。

 

しかも300点もの中から僅か13点の入賞で、さおり織りでは、ただ一点選ばれての銅賞でした。

 

表彰式も立派で、その式典での由樹の振る舞いに、感動させられました。

 

大きな誕生日プレゼントを二日連続でもらえたなあと、幸せを噛み締めていました。

 

人間の成長は、素晴らしいものですね。

 

皆からの由樹へのプレゼントの蝶ネクタイ、とても似合っていました。

 

さてさて、今日は強風の中、京都に向かいます。立春の京都。どんな風情ですかね。

 

では、今日も一日、ガンガン学びましょう。

 

投稿者: syworks 日時: 2019-2-4 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする