平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2022-2-3

今日の一言 02.03

おはよう。今朝の一言です。

 

誰かを思う気持ちに触れる時間は、生きるエネルギーを心に満たす時間でもあります。

 

その気持ちが自分自身に、しかも膨大に向けられる。

 

心にその思いが注がれ、溢れて、記憶も感情も理性も感性も浸されていく感覚。

 

それを感動というのでしょう。本当に心から感動する時間を、ありがとうございました。

 

これほどの準備をするのに、どれだけ考え、話し合い、助け合い、時にはぶつかり、私の誕生日を迎えてくれたのか。

 

そのプロセスを想像し、愛おしく、流れ行く時間を抱き締めていましたよ。

 

人間とは、記憶である。最近良く伝える言葉です。

 

あなたは、どんな人間でしょうか?、そう問いかけられれば、

 

心に残る記憶、特に心に残る大切な記憶を繋ぎ合わせて、自分の記憶のもの語りを語るはずです。

 

より良い記憶を、日々創り続ける。

 

SY人の大きな使命。そこに向かうエネルギーの迸る強さを、改めて教えられました。本当にありがとう!。

 

唯一無二まで育まれているそのエネルギーを更に更に、世のため人のために!。

 

今日も一日ガンガン学びましょう。

 

投稿者: syworks 日時: 2022-2-3 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする