平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2020-2-3

今日の一言 02.03

 

おはよう。今朝の一言です。

 

62歳の誕生日。あんなに盛大に祝ってもらって、心に幸せパワーをたくさん頂きました。

 

本当にありがとうございました。子供の頃は、近所の友達連中が集って、

 

ケーキやらチキンの丸焼きやら、プレゼントはマンガ本のオンパレード。

 

なんだかお祭りのようでした。この年になって、皆があれだけ知恵を絞ってくれて、

 

人生の幸せを実感します。この歳になると、父が62歳の時はどうだったかなと、

 

しみじみ考えるものです。ひたすら働いていた姿を思い起こすと、

 

小さなエネルギーが湧いてきます。それも、子供への誕生日プレゼントですね。

 

62歳。この一年も好奇心をいっぱいに、水平線の向こうへと旅を続けます。

 

よろしくお願いしますね。

 

では、今日も一日、ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2020-2-3 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする