平日 9:30~17:30 TEL: 022-722-2007

2021-1-19

今日の一言 01.19

おはよう。今朝の一言です。

 

一つの業界に一つのスタンスを明確に示し、思考を発信し続ける。

 

時代に合わせる柔軟性と、未来に対する確固たる信念がそのガイドだと強く思います。

 

憧れの本館、この言葉は40年近い昔、広島アンデルセンを体験した時に発信した言葉でした。この今、あっそうかと思います。

 

どんな時代にも、憧れの存在であろうとすることが、確かな未来に自分達を導いてくれるのだなと、痛感します。

 

では、私たちの憧れは何か。とことん考え抜きたいですね。その思考のさきに、実現する未来があります。

 

菓業セミナーを語る時間。そんな思いを強くしましたよ。

 

しっかり、見詰めて行きたいですね。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2021-1-19 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする