平日 10:00~17:30 TEL: 022-722-2007

Seminar Information

新時代の顧客創造戦略セミナー

 

本セミナーでお伝えする顧客づくりの重要テーマ

▶Beyondコロナにおける顧客創造の大原則
▶一方向還元サービスから双方向三共サービスへの転換
▶旧来型アナログ戦略からの脱却!多段階接点創出戦略のすすめ

 

==========================

 

新時代の顧客づくりをどう考えていますか?

 

旧来的な顧客づくりの考え方を脱却し、デジタル・アナログ・リアルを軸に

自社に合わせた顧客づくりを再構築する転換期が到来しています。
自社の顧客創造体制は万全か・・・。現体制を含め、これからの顧客づくりの見直しが求められています。

 

 

デジタル・アナログ・リアルを合わせた顧客創造戦略の再構築・進化

 

 

 

顧客階層別の戦略選択と戦略構築3つの要点

 

 

①デジタル戦略による入口づくり

不特定多数への発信として最適であり、商圏以外のお客様との接点が持てるSNS。

自社の商品、考え方に興味を持ってもらうアテンションのツールとして、必要不可欠なのは間違いありません。

 

②リアル戦略による接点創造

イベントやスクールは多くの菓子店が取り入れています。では自社ならではのリアルな場での顧客接点は何か。

企画やサービスを通して伝えたい思いへの共感が更なる上客化、ファン客化へと繋がります。

 

③デジタル戦略からリアル戦略への動線構築

SNSで興味を持ち、実際に商品を購入して美味しさと品質に納得する。

その繋がりの繰り返しの中で会社への共感に至る。その一連の流れをデジタルからリアルな接点で構築していく連動性が鍵になります。

          ⇩

戦略を連動し、真の顧客創造を目指しましょう!

 

 

■講座スケジュール

 

 

■開催場所

 

開催日 2021年12月10日(金)
時間 13:30~16:50
受付開始時間 13:00~
会場 学士会館
定員 10名様
参加費用 33,000円

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする