2018-2-5

今日の社長の一言 02.05

 

 

おはよう。今朝の一言です。

 

60歳の誕生日。とても幸せな時間を皆から頂いて、夢のような一時でした。感謝しています。

 

ワイナリー構想への大きな前進、アラスカにお供してくれる新たなカメラザック。

 

60本の薔薇の花。何よりも皆の笑顔と、言葉に心が震えた夜でした。

 

本当にありがとうございました!。

 

お客様からも心の籠った様々なプレゼントが、北欧の部屋を今朝も埋め尽くしています。

 

こんなにも、祝っていただく一日を過ごせる人生。笑顔に包まれる人生は、本当に有難い事だと思っています。

 

1年間へのご褒美であり、これからの日々への期待と激励。そう心に定めて、より良き一年を全力疾走します。

 

さて、明日はマーケティングセミナーです。

 

100名もの方々が私のマーケティング論、いやマーケティング小噺にお付き合いくださります。

 

欲望を動かすな、心を動かせ。それが私のマーケティング思考の入口だと考えています。

 

生存欲求と自己実現欲求、自己貢献欲求が無限連鎖している日本に生まれ、

 

日本人の在り方を考える中で至っている思考でしょう。

 

少し前のめりに、その思考をお伝えしたいと、思っています。

 

色々と、よろしくお願いしますね。では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-2-5 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする