2018-6-29

今日の一言 06.29

 

おはよう。今朝の一言です。
勝負の女神は、時に気まぐれだが、長い目でみれば、公平である。
山下さんのこの言葉を、短時間で実感した、ワールドカップ予選でした。
ベスト16進出は、失神しそうになる僅差でした。ブーイングが出ようが、究極の選択を遂行、
追求した日本チームに、真の強さを観た気もします。
さて、昨日の劇的売り方セミナー。とても充実した一日でした。
TTC総務部は、日本一、いや世界一の存在だと思います。思いを馳せる距離と広がりが、器の大きさ。
一つの組織の器が大きく大きくなっていくプロセスには、胸が熱くなるような、相手本位の思考がありました。
とことん考える思考体系を築こうとしてきた、小池部長の逞しさに、感動します。斯くありたいですね。
玉虫も佐々木も、良く考え抜いた講座組でした。佐々木は、話し方も、講座のクオリティも上々でしたし、
玉虫はセミナーリーダーとして全体を見通した組み立てをしてくれていました。
次のセミナーのテーマも、二人に伝えました。新たな芽を感じる一日は、とても嬉しい一日でした。
由高も、ニコニコだった事でしょう。明日は、トップセミナー決起大会。
勢いをつけて第一四半期を終えたいですね。
では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-6-29 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする