2018-6-4

今日の一言 06.04(2)

 おはよう。今朝の一言です。

 

こうして、また一つの旅が終わる。その言葉を、何時もサンフランシスコ空港で思います。

 

どれだけ旅を重ねても、改めて次の旅への思いが沸いてくる。そんな内は、まだ、若いのでしょう。

 

今回のSYサークルツアーは、ご夫婦の参加者のみの構成で、本当に心暖まる旅でした。

 

何より、迎えてくれる人々の温かさに、時に涙が零れるほど、記憶に残る時間になりました。

 

人間は、縁を育むべく時を過ごし、その縁に抱きしめられて生きる。

 

そこに幸せの正体があるのだと、教えられます。

 

長谷部、内藤の頑張りも、お客様の打ち解けた時間を造ってくれました。感謝しています。

 

二日間サウサリートで、本を読み、考え、美術に心を馳せ、海の風に吹かれて、

 

新たな思索を重ねました。

 

ジョーが別れ際に渡してくれたシャルドネの魅力に改めて開眼したり。

 

久しぶりに、ボンヤリ、無為を為すこともできました。

 

このメールを読む頃は、社長は日付変更線を越える頃。

 

魂が日本へ日本へと、身体から離れて、飛行機の先を、音速で飛んでいる頃。

 

留守中、ありがとうございました。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-6-4 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする