2018-11-14

今日の一言 11.14

 

おはよう。今朝の一言です。

 

何時も心に存在する風景があります。もちろんその風景の中には、必ず人物が点描されているものです。

 

Mランドを見下ろす丘。風に吹かれながら小河会長と見た光景に心打たれたのは、もう20年以上も昔。

 

一人の人間が為せること、一人の人間が画ける未来。その遠大さに心が震えたのです。

 

その時、会長と私の間には長い沈黙が在りました。

 

その沈黙が、ここまで続く会長との縁(えにし)の源になったと感じています。

 

沈黙は雄弁に心の内面を語る時があります。その真を、会長との時間の中で何時も教えられます。

 

95歳になられても、未来へ未来へとヴィジョンを画き続ける一つの魂。

 

先生、先生と待ち続けてくださる小河会長の希望に、応えられる自分を造らなければと、

 

Mランドの風の中で、改めて心に刻んだ一日でした。

 

さて。松陰セミナーが終われば、カレンダーはもう年の瀬。未来へと、加速できていますか?。

 

自らを裏切ることなく、思いっきりアクセルを踏み込んでください。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-11-14 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする