2019-10-1

今日の一言 10.01

 

おはよう。今朝の一言です。

 

由布院から博多、大阪難波から賢島。この一週間、長時間の鉄旅を楽しんでいます。

 

車窓にはいたるところに彼岸花。真っ赤な絨毯の様な群生に目が奪われます。西国を旅する秋の醍醐味。

 

深まる秋を教えてくれます。昨晩は阪神タイガース、CS進出決定に、思わず失神。

 

今シーズンのあかんたれぶりに、悪態ばかりついていましたが、一敗もできない最終六連戦の六連勝。

 

先発投手を早めに下げ、豊富で優位なリリーフ陣を惜しみ無く投入する。

 

新たな優位戦術を大胆にとった戦い方。正に長所進展を考えた矢野監督の采配の勝利でした。

 

まあ最終コーナー、短期決戦でしか使えない方法論ではありますが、勝ち方を身につけた軍団の強さを

 

改めて教えられました。勝ち方は何か。その思索は大切ですね。

 

まあ余り期待せず、CSを楽しみたいと思います。ひょっとして楽天対阪神などと。妄想は捨てていますよ。

 

さて消費税も上がり、景気の変動が気がかりですがSY下半期のスタート。

 

トップまで一週間。我々の勝ち方を洞察して、スタートダッシュを!。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

 

 

投稿者: syworks 日時: 2019-10-1 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする