2019-9-17

今日の一言 09.17

おはよう。今朝の一言です。

 

もう二週間以上、トップの調査に、没頭しています。

 

コンサルティングや講演の合間を縫っての視察がほとんどですから、今年はかなり駆け足です。

 

時間が限られれば、なお一層、牧田や久保の意見を参考にしつつ、濃密な時間になっています。

 

観なければ分からないこと、見続けているから感じる違和感、そして、全く新しい感性での気づき。

 

どんどんのめり込んで行く自分に苦笑しています。

 

さすがにこの年になると、そろそろスケジュール組を考えなければと思いつつ、

 

この修練は、私自身の正に知的領域の活性化そのものです。

 

徹底的なアウトプット前提のインプットに他ならず、アウトプットのフォーマットが

 

常に頭に描かれての視察ですから、時と共に未来への視界が広がっていきます。

 

そろそろトップセミナーの形は変えていきますが、この時間はかけがえのない時間だと

 

改めて実感しています。時間と空間の質化をどのベクトルでとことん進化させるか。

 

その思索に、時間が忽ち過ぎていきます。

 

私たちが提言する未来像を、更に更に、考え抜いていきますね。

 

今日は北海道から、福岡への大移動。よくやるよ!、と思いつつ朝焼けを楽しんでいます。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2019-9-17 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする