2018-9-14

今日の一言 09.13

 

おはよう。今朝の一言です。
40回まではトップセミナーを。そんな決意表明をしていたクリニック最終日。
佐藤さん、50回まで行きましょう❗、聴かせてくださいね佐藤節。
そんな言葉も頂きました。50回の区切りまで続けられれば、私は74歳になります。
半世紀続くセミナーを夢に描くことは、一つのロマンかもしれません。
視察先の方々の、温かい心遣いに恐縮しながらも、36年間の積み重ねを思います。
こうやって佐藤さんのクリニックで訪ねてもらえることは、本当に嬉しいことなのです。
その言葉を頂けることが、喜びです。参加してくださる方に、
君が生まれたときを知っているんだからね、等と言えるセミナーは、他にはない
暖かさに包まれています。そして、85歳を越えて、36年前にこのセミナーに出て、
今がありますと言って下さる経営者が体力を振り絞ってついてきてくれたり。
有り難い事だと、目頭が熱くなる一時もありました。
トップセミナーの意味を深く考える時間を、過ごしました。
体力、知力、行動力をせめてその時まで維持できるように、精進しなければと
改めて心に刻んだ三日間でした。楽しい時間でしたよ。ありがとう。
今日はちょっと病院のご厄介に。少しずつ、レストアしなきゃならない年ですね。
では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-9-14 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする