2018-8-6

今日の一言 08.06

 

おはよう。今朝の一言です。

 

人生の中で、何をカタチとして残せるか。どんな時代であれ、人生のある時、

 

ふと頭に浮かぶことだと、思います。そこには、その人間の生き様や、

 

人生のヴィジョンが濃密に立ち上がるはずです。

 

山の遥か高い頂に、私たちのwine畑が佇んでいました。

 

ナパの、誰に話しても驚愕される事実。フィリップ・メルカのknightsバレービンヤードに存在する、

 

私たちの美しい夢。今まで、どんなクライアントも、立ち入ることすら許されなかった

 

その地は、うっとりするような風に包まれている、天空の宝箱でした。

 

これまでの人生の一つのカタチとして、この喜びがあるのなら、よい人生に違いないなと、

 

言葉を失ってもいました。皆の夢、佐々木の夢、沢山の思いや、情熱や、言葉や、愛情が

 

ここに現実として存在する奇跡ですね。有り難い事です。

 

シルビーは、この日が来る事を楽しみにしていてくれたようです。

 

Glassにwineを用意して山上へ、そして山を降りて乾杯のシャンパンを飲める段取りまで

 

してくれていて。こんな人間関係が人生の最大の宝です。

 

また来年、MVPの面々と。そんな言葉で、見送ってくれましたよ。

 

夏の旅もそろそろ終わります。アラスカからシアトル、そしてナパ。

 

贅沢な時間でした。残りの時間は、心を振り返る時間にします。

 

では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2018-8-6 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする