2018-7-23

今日の一言 07.23

 

おはよう。今朝の一言です。

 

梅雨の開けない夏は太陽に恋い焦がれ、猛暑の夏は静かな雨を待ち望む。

 

人間の性とは言え、思いは環境に左右され、時に身勝手なものです。

 

SY大海水浴大会、ガンガン大笑いするようなお日様に吹きわたる涼風に、最高の二日間でしたね。

 

経験値が積み重なる中で、決してマンネリではなく、もっとよくなれ!、

 

の思想が追求されるSY文化。その綺麗な結晶を感じ取れた海水浴でした。

 

昨年のリベンジに燃えた未来製作室、そしていい味を出して裏方に徹した先輩諸君、

 

笑顔が弾けていた一年生の皆。本当にご苦労様でした。

 

子供たちの歓声が微笑み、時には海に投げ込まれる女性人の絶叫に肝を冷し、

 

海にマンボーのように漂いながら、日本の夏を満喫できました。

 

来年、どう進化するか、今から楽しみです。

 

今朝は、長崎に向かっています。昨年、飛行機の欠航でスタックし、訪れることができなかった、

 

松翁軒さんの経営方針発表会。私にとっても、講演に行けない、初めての非常事態で、

 

咄嗟に映像出演に切り替えました。

 

佐々木が、動揺しながらも山口社長と乗りきってくれてから、一年余り。

 

今日は佐々木がどんな、障害も困難も力ずくで、長崎への道を拓いてくれるでしょう。

 

この一年。様々な思いを胸に、西へ西へと向かいます。

投稿者: syworks 日時: 2018-7-23 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする