2018-7-18

今日の一言 07.18

 

おはよう。今朝の一言です。
天才。その言葉を連想させる人間に、60年で何人に会ったか。
そう問われれば、何人かの名前を挙げることができます。
圧倒的な閃き、思考を超えた言葉、衝撃的な表現力。
論理を超えた技術力を眼にしたとき、そこに神の存在を感じることがあります。
昨日は、そんな才能に圧倒され、引き込まれた時間を過ごすことができました。
壁を造る。その生業を、孤高の芸術にまで高めた匠。
その言葉には、孤独と瞑目、興奮と覚醒、瞬間瞬間に移り変わる輝きがあって、
時に声を挙げたくなる、そんな感覚を久しぶりに感じられた至福の時。
この才を、未来に繋げたいと、こころの底から思います。
さて、昨日は由樹の誕生日プレゼントトリップ。
沢山の社員の心が作ってくれた、最高の一日になったようです。
アリエルに会いたい…。余りの純情が叶った瞬間。
由樹の笑顔はどんなに大きな大輪の笑顔だったかと思うと、こちらの胸が痛くなります。
夢が形になった。その喜び。本当にありがとうございました。
今日も危険な暑さとの予報。くれぐれも油断なきように。
では、今日も一日ガンガン学びましょう!

投稿者: syworks 日時: 2018-7-18 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする