2019-2-20

今日の一言 02.20

 

おはよう。今朝の一言です。
今日の東京は日中18℃まで気温が上がるとのこと。春四月、散り桜の頃の気温です。
明け方は都心も霧に包まれ、幻想的な風情でした。
昨日はブランドセミナー。昨年のマーケティングセミナーに続き、
過去から現在に至る棚卸しと、未来に繋げるべき思いを再整理する時間でした。
各講座の冒頭、近藤、久保、そして牧田に10分間のワンポイント講座をいれてもらいました。
マーケティングセミナーも同じ形にしましたが、同じテーマを私と共有しつつ、
どんな視点と目線で私に繋ぐのか。継承のプラクティスと考えています。
経験と人脈はなかなか次の時代に手渡せないものです。
様々なコンサルティング現場で痛感してきました。
とはいえ、SYという環境の中で、創業者の経験に基づいた知見とロマン、
そしてヴィジョンは、大きな流れとして受け継いで欲しいと願っています。
年一度テーマを定めて定例化しつつあるワンマンセミナーは、その一つの場でもあります。
ブランドとは、未来への希いである。昨日のセミナーのまとめの一言です。
今日は関西サークル。アウトプットの連続ですが、なんとかかんとか頭をフル回転させつつ
進んでいます。では、今日も一日ガンガン学びましょう。

投稿者: syworks 日時: 2019-2-20 | パーマリンク



» 一覧へ戻る

S・Yワークスの公式アプリが
遂に誕生…

スマートフォンに最新情報をプッシュ通知でお届け!最新のお知らせやセミナー情報が“いつでも どこでも”チェック可能です。

今すぐインストールする